タグ: パーティ

感動

wrote 20150220-#09
社長メッセージ 感動(校正)

こんにちは。
今日は私の人生で最も感動した事のひとつについて
聞いて下さい。

それは、
過酷なヨット体験とかそういった事でなく、
16年前のJIBの20周年パーティでした。
(※現在は19年前です)

1998.11.23 JIB20周年パーティ
1998.11.23 JIB20周年パーティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、自分が信じて始めたJIB。
始めた頃は、色んな事を言われた。

嫌な事や悔しい事が、山ほどありました。

しかし
“自分の好きな事をしているのだ”
という思いが、
全てを変えてくれました。

いい意味で(しょうがない)の一言で、
全て納得です。

1998.11.23 JIB20周年パーティ
1998.11.23 JIB20周年パーティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして迎えたJIBのハタチは、
人で言えば成人式。

JIBの成人式を、
思いきり盛大に祝おうと思いました。

JIBはおかげさまでこんなに立派に成人しました、
ありがとう、
来て頂いた皆さんに喜んで頂けるように、
心の限り準備をしました。

そして、そこには
とんでもない感動がありました。
さてそれは・・・・・

詳しくは、私にぜひ聞きにきて下さい。

1998.11.23 JIB20周年パーティ
1998.11.23 JIB20周年パーティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はさらに
コミュニケーションを大切にしましょう!

よろしくお願いします。
※この内容は2015年2月に書かれたものです

タグ :